雑種の盛子(プーチ)&パグの弥勒(ミルク)の2dog日記 略してプーミル珍道記


by moriko_miruku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふむ。。。

こんな画像もあったぞぃ♪
a0074625_1050191.jpg

不細工顔♪

a0074625_10552725.jpg

ヒップアタック♪いやそうなプーチの顔が面白い♪
[PR]
# by moriko_miruku | 2007-05-30 10:55 | 日記

プーミル写真集♪

いくどぉ~~~~!
a0074625_1822370.jpg

眠いんです。。。私達。。。

a0074625_1833334.jpg

ケンナオコみたいでしょ♪

a0074625_1843851.jpg

箱入り娘♪

と、プーミルは元気にいつもやっております♪
動画も何件かあるんですが・・・これまた残念なことに
私のパソコンちゃんが調子悪くて中々上手くアップロードできません。
ご勘弁してくださいな~。
[PR]
# by moriko_miruku | 2007-05-29 18:06 | 日記

久々の更新♪

管理人を放棄したげんげんに変り、本日より新たな管理人に
なりました良てぃんです。

ねこのように遊ぶミルクの顔がとても楽しく、かわいいので
動画にしてみました。
しばらくお腹がよじれるほど笑い転げてました。
ミルク動画

※私は文章が苦手で変な文章になりますが、
その辺は笑って許してね♪※
[PR]
# by moriko_miruku | 2006-12-25 00:30 | 日記

いや~~~~ご無沙汰♪

申し訳ないですね~~!!!
ずっとホッタラカシしてました・・・・ごめんちゃい。

久々に♪
[PR]
# by moriko_miruku | 2006-09-01 14:06 | 日記

うひゃ~。

何でこんなに可愛いのでしょうか。

今日のプーミルはかな~りかわいいですよぉ~♪

いつものごとく、暴れまくったプーミル。
最近、プーチがミルクの顔面を噛む癖が出てきた・・・
こればかりはいかん!!!と思い、極力噛み始めたら
引き離すようにしている。

んで、その当事者のプーチは
a0074625_0165640.jpg

「なんのこと??」ってとぼけ顔。

んで、ミルクは
a0074625_018328.jpg

母ちゃんの足元に退避!
んで、きょとんとしてるし。。。

しばらく様子見してると・・・
a0074625_0191387.jpg

涼しいところを見つけて寝転がり、プーチを動向を観察

いやはや、どっちもどっちですが、
見てて飽きない。

ですが、被害も甚大。。。
壁、柱、茣蓙とかな~りの破損・・・
こりゃ家を出る時に相当お金取られるな・・・と
悩みそうです。。。ま、ちょっと時間が作れたらリメイクしますけど。。。

相変わらずプーミルは元気です。
a0074625_022928.jpg

プ「おい、ミルク、あそこ見てみ。変な奴いないか?」
ミ「どこ?お!いたいた。威嚇するか」
プ「暫く様子見しよう。」
ミ「分かったよ。」
ジィ~~~~~~~~~っと駐車場辺りを見つめるプーミルでした。
[PR]
# by moriko_miruku | 2006-07-05 00:23 | 日記

御無沙汰してます。

久々に更新♪

今も、二人は楽しく遊んでいます。

楽しい日
[PR]
# by moriko_miruku | 2006-07-01 21:22 | 日記

言うこと聞かない

ん~・・・

こまったね~。。。
[PR]
# by moriko_miruku | 2006-06-28 00:27 | 日記

本気バトル

ついに始まりました!

ばとーーーーる!
[PR]
# by moriko_miruku | 2006-06-26 23:15 | 日記

初めてのロングラン

今日は初めての一家団欒ロングランプチ旅行・・・
いや、ホントは私の教室(岐阜支部)に行っただけなんですけど・・・
走行距離240kmでした。

必死の二人
[PR]
# by moriko_miruku | 2006-06-24 23:11 | 日記

形勢逆転か・・・

先住犬のプーチ

来たばかりのミルク
[PR]
# by moriko_miruku | 2006-06-22 23:52 | 日記