雑種の盛子(プーチ)&パグの弥勒(ミルク)の2dog日記 略してプーミル珍道記


by moriko_miruku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

形勢逆転か・・・

先住犬のプーチ



あ~~~~、新しい時代の幕開けか・・・

ってか、ミルクもビビリだけど、プーチはそれを凌ぐビビリ・・・
あ~。。。情けねぇ~~。。。

ん?何かって・・・
実はですね~、骨ガムを与えたんですけど・・・
ミルクは独占欲が強くて一度噛み始めたらやめない。
プーチも独占欲が強く、無いものねだりらしく、ミルクの噛んでいる
骨ガムを狙う・・・
そしたら・・・・・
ミルク、臨戦態勢・・・その直後・・・威嚇・・・いや、本気で怒る!
名づけてギャウギャウアタック!まるで猫パンチ並みです。
ピン呆けですが、バトルの模様。。。
a0074625_23332750.jpg

その後は激しさを増していくばかり・・・しまいには
a0074625_23344272.jpg

左端に写っている良ちんの腕に御注目。
ビビッて逃げ出してます。それほど激しい・・・・

まぁ、これもコミュニケーション。

あ、ちゃんと一本ずつあげてるんですよ・・・
でも奪い合いなんです。
ここでちょっと手を入れましてね、ちゃんと両人の口に
入れてあげたんですよ。
そしたら
a0074625_234407.jpg

仲良く食べてくれました♪

あ~でも、プーチはミルクの威嚇にかな~~~りビビッて枡。
[PR]
by moriko_miruku | 2006-06-22 23:52 | 日記