雑種の盛子(プーチ)&パグの弥勒(ミルク)の2dog日記 略してプーミル珍道記


by moriko_miruku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初めてのロングラン

今日は初めての一家団欒ロングランプチ旅行・・・
いや、ホントは私の教室(岐阜支部)に行っただけなんですけど・・・
走行距離240kmでした。




朝から出発準備をバタバタ~っとして
11時には出発♪
片道120km近いロングランの始まりです。

プーチは最長、10km程度しか車に乗ったことがありません・・・
今回、いきなりのロングドライブに最初から緊張しまくり。。。
a0074625_232464.jpg

ご覧のとおり、プーチはお座り状態で、ずっと固まってます。。。
ミルクは最初からダラ~~~っと腑抜け状態・・・慣れてますな・・・ミルク。

まぁ、今日の暑いこと暑いこと、、、
曇りの予報でしたが、雲が殆どなく快晴でした。
a0074625_23729100.jpg

おかげさまで、今回初クーラーを指導!
快適快適。と言っているかのような二人。。。
a0074625_2374540.jpg


稽古の間は、窓を少し開けて、木陰でゆっくり休ませました。
大分リラックスしてましたね~~♪可愛いったらありゃしない。

帰路、二人は爆睡。
かな~~~り、お疲れの御様子でした。

家に戻り、近くの球場で思いっきりダッシュさせました。
かな~りハッスルしてました。
また近々、ハッスルさせたいと思います。
明日も晴れるといいんですが・・・
a0074625_2311616.jpg

[PR]
by moriko_miruku | 2006-06-24 23:11 | 日記