雑種の盛子(プーチ)&パグの弥勒(ミルク)の2dog日記 略してプーミル珍道記


by moriko_miruku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

言うこと聞かない

ん~・・・



仕事中、ゲージにプーミルを入れて出勤。。。
そして、帰宅後に即トイレタイムで近場の空き地に行く。

それが日課なんだけど、
プーミル両名は言うこと無視!!

プーチは元々、逃亡壁があるので仕方が無いのですが
ミルクは目を離すと猪突猛進で道路まで飛び出そうとする・・・

こりゃ困った。。
一人ずつつれていくべきかな。。。
そうすりゃ、元のまんまだし。。。

うう~~~~。。。どうするべきか・・・
近くにドッグランがあるんだけど、行く暇がないのだよね~。。。
詳細も分からないし・・・

家にいる時もちょっと目を離すと両名で壁などをガジガジガジ。。。
頭にきますね・・・
でも可愛いんだよね・・・馬鹿だな・・・私。。。
気長に躾するべ。。。

綱引き

ジャーキー

情けないことに、ジャーキーをミルクに取られてしまいました・・・
[PR]
by moriko_miruku | 2006-06-28 00:27 | 日記