雑種の盛子(プーチ)&パグの弥勒(ミルク)の2dog日記 略してプーミル珍道記


by moriko_miruku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うひゃ~。

何でこんなに可愛いのでしょうか。

今日のプーミルはかな~りかわいいですよぉ~♪

いつものごとく、暴れまくったプーミル。
最近、プーチがミルクの顔面を噛む癖が出てきた・・・
こればかりはいかん!!!と思い、極力噛み始めたら
引き離すようにしている。

んで、その当事者のプーチは
a0074625_0165640.jpg

「なんのこと??」ってとぼけ顔。

んで、ミルクは
a0074625_018328.jpg

母ちゃんの足元に退避!
んで、きょとんとしてるし。。。

しばらく様子見してると・・・
a0074625_0191387.jpg

涼しいところを見つけて寝転がり、プーチを動向を観察

いやはや、どっちもどっちですが、
見てて飽きない。

ですが、被害も甚大。。。
壁、柱、茣蓙とかな~りの破損・・・
こりゃ家を出る時に相当お金取られるな・・・と
悩みそうです。。。ま、ちょっと時間が作れたらリメイクしますけど。。。

相変わらずプーミルは元気です。
a0074625_022928.jpg

プ「おい、ミルク、あそこ見てみ。変な奴いないか?」
ミ「どこ?お!いたいた。威嚇するか」
プ「暫く様子見しよう。」
ミ「分かったよ。」
ジィ~~~~~~~~~っと駐車場辺りを見つめるプーミルでした。
[PR]
by moriko_miruku | 2006-07-05 00:23 | 日記