雑種の盛子(プーチ)&パグの弥勒(ミルク)の2dog日記 略してプーミル珍道記


by moriko_miruku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

言うこと聞かない

ん~・・・

こまったね~。。。
[PR]
by moriko_miruku | 2006-06-28 00:27 | 日記

本気バトル

ついに始まりました!

ばとーーーーる!
[PR]
by moriko_miruku | 2006-06-26 23:15 | 日記

初めてのロングラン

今日は初めての一家団欒ロングランプチ旅行・・・
いや、ホントは私の教室(岐阜支部)に行っただけなんですけど・・・
走行距離240kmでした。

必死の二人
[PR]
by moriko_miruku | 2006-06-24 23:11 | 日記

形勢逆転か・・・

先住犬のプーチ

来たばかりのミルク
[PR]
by moriko_miruku | 2006-06-22 23:52 | 日記

ばんざ~い!

プーチとミルクが!

なした~~~?
[PR]
by moriko_miruku | 2006-06-22 09:01 | 日記
困りました。
非常に困りました。。。

ミルクに困りました。。。
[PR]
by moriko_miruku | 2006-06-21 10:17 | 日記

ハードだ・・・

気の合わない二人・・・かと思いきや・・・
ちょっとずつ、ちょっとずつではありますが、
遊ぶようになって来ました・・・・ですが・・・
これがまたハード。

どんだけハードか・・・
[PR]
by moriko_miruku | 2006-06-20 00:49 | 日記

こまった・・・

う~ん・・・朝からちょっと困った。

先日、我が家にやってきたミルクちゃん。
かな~りの欲張りで先住犬のプーチの骨ガムを
奪取・・・

激怒したいけど出来ないプーチは
時折「ウウゥゥッ!」って威嚇するだけ・・・
追いかけ回して奪い取ろうとするものの、
全くそれに動じないミルク・・・

a0074625_11251261.jpg

つわものだ・・・ミルク。

弱すぎるぞ・・・プーチ・・・

って言うか、なんだか先住犬のプーチが凄く神経質になってる。
ミルクのちょっとした動きに過敏に反応して昨日から全く食事を
しない・・・体調がおかしいのか?と思い、ジャーキーを与えると
食べる・・・あれ?どゆこと???

a0074625_11294949.jpg


犬にも無いもの強請りがあるみたいだね・・・
プーチがガムをガジガジしてるとミルクがジィーーーって見るし
逆もまた然りだね~。。。
a0074625_11313340.jpg


どうやら、お互いビビリ合いながら牽制してるみたい・・・
仲良くやっていってほしいけど・・・こればかりは手出しが
できないんだよね~・・・
a0074625_11361780.jpg


あ~・・・先が思いやられる・・・
[PR]
by moriko_miruku | 2006-06-19 11:38 | 日記
ども。プーチ&ミルクの親です。。。

ここでは主に、主に2dog’sの珍道記を記していく予定です。

リアルタイムに・・・いや、リアルタイムは難しいけど
日々更新出来るようにしたいとおもっています。
多忙な日々のため、疎かにならないか、ちと不安ですが
これからの2dog’sの様子を楽しみにしててくださいませ。

ちなみに、このブログは超個人的な馬鹿親日記になる予定です。

では早速~~~!

やってきましたミルク
[PR]
by moriko_miruku | 2006-06-19 01:12 | 日記